2004〜2009年にかけての初夏に見た夕景の数々。
Pages Link is 10 20

掲載した写真は水平線が傾いていたり、その当時は気に留めなかったためにボツにした写真を見返してトリミングを行い調整したものです。自分にとっては総決算的な意味を含んでいるのかもしれません。
画像の数は非常に多いので順次更新していく予定です。

夕焼けというと空気の澄んだ秋や冬が綺麗なわけですが、自分は初夏の湿気を含んだ大気に広がる夕映えの色が好きです。雲の様子は無限の組み合わせを形作り、そこに初夏の夕映えが広がるとき、名も無い領域がずっとずっと広がっているような想いを抱かせます。限りなく優しげな日本の初夏の夕映えをご覧下さい。
inserted by FC2 system